地元を応援。

今年、徳島ヴォルティスの法人会員になったのですが、

コロナ禍で、招待券も使えず・・・・やっとこさ

いつぞやの定休日に、徳島ヴォルティスを応援してきました。


座席3つ分あけて座席を指定されます。

前列後列の方とも互い違いに着席です。

なかなか、静かな応援になってしまうのですが、

選手や監督の声が聞こえて、新鮮でもありました。


やはり、地元を応援したい。地元を盛り上げたいと思います。

お仕事も同じです!

徳島に根差して50年。

不動産の売買・賃貸・仲介・管理

八田不動産は、

マスク着用・手指消毒・飛沫感染防止を実施して営業しております。





八田不動産ブログ

徳島市佐古にて50年。街の不動産屋さんをしてます。賃貸仲介・管理、売買仲介、リフォーム。不動産、プライベートから徳島のご飯などなんでもブログします。

0コメント

  • 1000 / 1000