在宅。


在宅が増えて、夫婦関係がざわつくご家庭が増えてきた・・・・とか。

定年後、旦那さんが家にずっといるのがどうも・・・・とか。

ワイドショーで耳にしますが・・・・。


24時間ずっと一緒の家族経営は、どうだと思いますか?

うちの場合は、とりあえず ノープロブレム です(笑)

もう お互い空気なので(たまに一酸化炭素になりますが)

多少のよどんだ空気も 見て見ぬふりができるようになっています。


世の奥様方 旦那様は意外とお仕事では大変な思いをされていると思います。

世の旦那様方 奥様は決して終わることのない、褒められることのない

家事や育児に孤軍奮闘されています。


わたくしたち夫婦がよく話すのは、

お互いをリスペクトしようよ!ってことです。

腹が立つこともありますが・・・・

とりあえず リスペクト!!





八田不動産ブログ

徳島市佐古にて50年。街の不動産屋さんをしてます。賃貸仲介・管理、売買仲介、リフォーム。不動産、プライベートから徳島のご飯などなんでもブログします。

0コメント

  • 1000 / 1000