2019年。



2019年を振り返って 八田不動産のスタッフに(といっても家族三人ですが)

漢字一文字で表してもらいました。


代表者 八田君・・・・・耐

三代目 八田君・・・・・水

不動産屋の鬼嫁・・・・・混


意味は、それぞれ直接聞いてみてください!(笑)



これでもかってくらいに、怒涛の攻め

それでも、どうにか年を越せそうなのは、お歳暮の品のおかげ・・・・もとい

皆様のご理解とご協力、そして、家族三人が【ONE TEAM】になれたからでしょう!

(きれいにまとまりましたでしょうかww)

ほんまにしんどかった・・・・。



来年はもう少し穏やかな年にできればなと思っています。

そのためにも、日々精進。



お世話になった皆様へ

本年も大変お世話になりありがとうございました。

年末年始冷え込むようです。ご自愛いただき

よいお年をお迎えください(^^♪



八田不動産年末年始のお休み

12月30日(月)~ 1月4日(土)

1月5日(日)10時から、通常営業です。

メール・LINE等でのお問い合わせは、5日から順次返信をさせていただきます。

また、緊急の場合の連絡先は、固定電話に録音しております。






八田不動産ブログ

徳島市佐古にて50年。街の不動産屋さんをしてます。賃貸仲介・管理、売買仲介、リフォーム。不動産、プライベートから徳島のご飯などなんでもブログします。

0コメント

  • 1000 / 1000