徳島ヴォルティス、前半戦終了!

2週サボってしまっていた徳島ヴォルティス日記。
天皇杯含む3戦分まとめます!笑

2019年6月29日アウェイ、ヴァンフォーレ甲府戦 1-0
昨季徳島に居たウタカ選手が大活躍している攻撃力のあるヴァンフォーレ甲府。前半戦早々に決めたキャプテン岩尾選手のゴールでなんとか勝ち越し!これで4連勝!!


2019年7月3日天皇杯2回戦 ホーム愛媛FC戦0-0 PK勝ち
天皇杯初戦で四国ダービーとなりました。雨の中の試合となりましたが、徳島県人選手3人がスタメン!!阿南市出身表原玄太選手、北島町出身藤原志龍選手、石井町出身久米航太郎選手が熱い徳島魂を見せてくれました!


2019年7月7日ホーム ジェフユナイテッド千葉戦1-1
久しぶりのリーグ戦5連勝を目指しての一戦。終始攻めて攻めてしてたけど、チャンスを活かせず1-1のドロー。佐藤選手にそろそろ決めてもらいたいところです!

これにて前半戦21試合が終了。
徳島ヴォルティスは9位につけています。

昨年前半戦終了時点よりも勝ち点も多く、出だしが遅れましたがなんとか上位に食い込める位置に来ました!!

今週末13日はホームで今年j1から降格してきた柏レイソル。
徳島県民デーで、県内小中高生は無料とのこと!

ぜひ、みなさんポカリスエットスタジアムへ行こう!!


余談。
元日本代表、黄金のカルテットの1人。
中村俊輔選手が横浜FCへ移籍。

11月10日にホーム横浜FC戦があるので楽しみですね!

八田不動産ブログ

徳島市佐古にて49年。街の不動産屋さんをしてます。賃貸仲介・管理、売買仲介、リフォーム。不動産、プライベートから徳島のご飯などなんでもブログします。

0コメント

  • 1000 / 1000