お店。

私の体格をご存じの方には、『ほなけんじょっ!』と総ツッコミされそうですが、

物欲がなくなってきた分、美味しいものを食べると、幸せな気分になります。


コロナ禍で、大きな打撃を受けている飲食店がたくさんあります。

いつもお世話になっているお店が、なくなると困るし

管理物件の店子さんも、なくなると困ります。

大勢での会食は、この時期、難しいのですが

家族のみでは、ちょこちょこ行きつけのお店に伺っています。


主人が仲間内で、行きつけのお店を応援するエイド的なことをしています。

その中の一つ、私も恩恵を受けられるのが、月1オードブル(^^♪


ヤッホー!

オードブルの日は、夕飯を作らなくていいですし、

お腹一杯に美味しいものをいただけます。

けど、これ、女将さん一人で考えて作って・・・・・すごいっ!尊敬だわ。


職種は違えど、自分も自営業の身。

そのしんどさは、理解どころか、体感してます。

けど、どうにかやっていかないといけないから、踏ん張る!!


なくならないで欲しい大切なお店は、陰ながら微力ですが自分も協力したい!

お互い頑張って、乗り切りましょう♬ 

どすこいっ!笑





八田不動産ブログ

徳島市佐古にて50年。街の不動産屋さんをしてます。賃貸仲介・管理、売買仲介、リフォーム。不動産、プライベートから徳島のご飯などなんでもブログします。

0コメント

  • 1000 / 1000